SSブログ

13. 沖縄 小浜島 マンタの展望台 [2014 沖縄]

2014年2月8日(土)~2月11日(火) 沖縄旅行記

2月9日(日)
はいむるぶしから自転車で走ること約20分。

P1400418-d.jpg
小浜島の最西端、細崎(くばざき)にある海人公園に到着。

P1400420-d.jpg
ここには、マンタの展望台があります。
あ、これは後ろ姿・・・(^^;

P1400429-d.jpg
横から見ると、こんな感じ。
左下に小さく写っているのが私がレンタルした自転車。

P1400421-d.jpg
地面の高さからの景色はこんな感じですが、

P1400424-d.jpg
マンタの展望台からの景色はこんな感じ。

P1400422-d.jpg
マンタの展望台からの景色を楽しんだ後は、
こんな場所に座って、ちょっと遅いお昼にしました。
細崎から西表島までは2kmとのことだけど、
対岸に見えるのがそうなのかな?

P1400433-d.jpg
石垣港ターミナルで買っておいた、じゅーしーのおにぎり。
2個入りで、120円。

つづく

コメント(2) 

コメント 2

デルフィー

マンタの展望台ですか( ̄m ̄*)大きいですね~
海を見ながらのご飯、良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-06-28 07:54) 

サバーチカ

★ここらで1人だけで静かに過ごしてみたいいい景色ですね~
by サバーチカ (2014-06-28 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)