SSブログ

WE'RE BROS. TOUR 2014 京セラドーム大阪 初日 [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

京セラドーム大阪 初日 参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

P1410421-6.jpg
東京ドームにはありませんでしたよね、これ・・・。

P1410427-6.jpg
これも東京ドームにはありませんでしたよね・・・。

P1410425-6.jpg
ましゃプロデュースのパンツ、じゃなくてアンダーウェア、
気になってはいるけれど、今回も見送り・・・(^^;
東京ドームではSOLD OUTだった
「Tシャツ(HMN)ブラック」と「スポーツタオル(FKYM)」、
無事に購入できました~♪

P1410431-6.jpg
ましゃの手形を見てから、入場です^^

本日は、第2希望当選のS席2枚に、ましゃ友さんと参加[手(グー)]

座席は、11ゲートから入場で、1塁下段5通路18列。
ステージに向かって、正面よりもやや右側の位置。

東京ドームが2日間ともSS席だったので、かなり遠く感じたけれど、
ステージ全体を見渡すことができて、それはそれで楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

あんなことやってたの? こんな演出だったんだぁ!!
なんて思う場面がいくつもありました・・・(^^;

それから、ましゃ、またやってしまいましたね[目]
「大阪ドーム!!」と言うべきところで、「東京ドーム!!」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
皆んなからの「えっ~~!!」に、はにかみ笑顔、可愛かった~[黒ハート]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~