SSブログ

2. 4月の大阪 難波神社 [2014 大阪]

4月19日(土)~4月21日(月) 大阪旅行記

「京セラドーム大阪」で行なわれる「ましゃLIVE」に参加するため、
大阪へ行ってきました^^ の続き。

P1410442-6.jpg
4月20日(日)、
朝10時に心斎橋駅で、ましゃ友さんたちと待ち合わせ。
難波神社へ行きました。

P1410446-6.jpg
難波神社、お隣はフェラーリのショールーム。

P1410436-6.jpg
どうして難波神社かというと、
3年前の「 THE LIVE BANG!! 」ツアーのときに、
ましゃがおまいりした神社だから・・・(^^;

P1410448-6.jpg
おみくじを引き、お参りして御朱印をいただきました。

IMG_4366-a.jpg
大阪府大阪市中央区
難波神社(なんばじんじゃ)

P1410449-6.jpg
ましゃが写真を撮っていたという場所で、
私も撮っていただきました^^

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

ましゃがお参りした神社なんですね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-06-30 08:06) 

あずき

大阪に行かれたんですね^^☆
都会の神社はやっぱりビルの谷間ですね^^;
by あずき (2014-06-30 17:33) 

サバーチカ

★難波に神社があったとは知りませんでした~
おみくじの売り上げもましゃ様で上がってるのかな?(笑)

by サバーチカ (2014-06-30 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~