SSブログ

WE'RE BROS. TOUR 2014 ナゴヤドーム 2日目 [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ナゴヤドーム 2日目 参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

P1410806-3.jpg
東山動物園で遊びすぎて、ナゴヤドームに到着したのは開演30分前。
こんな写真しか撮れませんでした・・・(^^;
せっかくのフラッグなのに、こんなんじゃ何か分からないですね~。

本日は、第2希望当選のS席1枚に、ひとり参加[手(グー)]

座席は、8ゲートから入場で、アリーナA15ブロック。
大阪2日目と同じく、
メインステージにも花道にも、とっても近い席でした[黒ハート]
1枚で申し込む方が前の方の席だったりするのかな・・・。

今日は、ちょっとハプニングが・・・。
「Get the groove」のとき、
曲の最後に、爆発音とともに火花が出るのだけど、
それがまだ、ましゃが歌っている途中に出てしまったんです。
かなり大きな音だし、火花もすごい勢いで高い位置まであがるので、
アリーナの最前ブロックだった私は、めちゃくちゃビックリしました[がく~(落胆した顔)]

当然、ステージにいるましゃも、目をまんまるにして驚いていました。
でもちゃんと歌い続け、進行が止まることはなく・・・。
そして、歌いながらも、視線はステージの隅から隅までを見渡していて、
きっと何か被害が起こっていないか確認していたんですよね。
その姿を見て、「さすが、ましゃ!!」と思いました^^

だけど、ホントに、何も被害がなくて良かったです。
場合によっては、ましゃやバンドメンバーの皆さんが火花が出る位置の
近くにいてもおかしくないですもん・・・。

何ともなかったから言えることだけど、
目をまんまるにして驚いていたましゃ、めっちゃ可愛かったです[黒ハート]
人間の目でも、あんなにまんまるになるんだね~(笑)


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~