SSブログ

3. 名古屋 名鉄イン名古屋錦、ナナちゃん [2014 名古屋]

4月27日(日)~4月29日(火・祝) 名古屋旅行記

「ナゴヤドーム」で行なわれる「ましゃLIVE」に参加するため、
名古屋へ行ってきました^^ の続き。

4月27日(日)
名古屋での宿は「名鉄イン名古屋錦」。
地下鉄「久屋大通」駅から徒歩3分という立地。

P1410570-3.jpg
禁煙シングル 朝食付き 1泊 4,000円×2泊。
予約した「一休.com」からのプレゼントポイントのおかげで、
支払いは、2泊で 6,840円で済みました^^

P1410574-3.jpg
1泊目の朝食は、こんな感じ~♪

P1410808-3.jpg
2泊目の朝食は、こんな感じ~♪
前日にはなかったフルーツがありました^^

4月28日(月)
ゴールデンウィーク中とはいえ、この日は平日、しかも月曜日。
名古屋で観光したいと思っていた場所は幾つかあったのだけど、
月曜日って、たいていの場所がお休みなんですよね・・・。
で、とりあえず、名古屋駅へ。

P1410579-3.jpg
名古屋駅 名鉄百貨店前の通路にある「ナナちゃん」。

IMG_0535-.jpg
なぜこれを見に来たかというと、5年前に、
ましゃが来てるから~♪

名古屋駅を少しウロウロした後、
昨日あまりじっくり観られなかった熱田神宮へ、
もう一度行ってみることにしました。

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

デルフィー

ナナちゃん、有名なんですね。知らなかった~(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2014-07-07 08:17) 

サバーチカ

★名古屋でも朝つきで4000円で泊まれるんだ~
これがかの有名なナナちゃんなんですね~
この真下から・・・(以下自粛)
by サバーチカ (2014-07-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~