SSブログ

WE'RE BROS. TOUR 2014 京セラドーム大阪 最終日 [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

京セラドーム大阪 4日日 ファイナル公演 参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

本日は、相方ましゃ友さんと、S席で参加[手(グー)]

座席は、6ゲートから入場で、アリーナD5ブロック。
ブロックの最前列だったので視界良好、花道はほぼ目の前~♪
そして、中央寄りの席だったので、花道先のステージも近い!!
ドームツアー最終日、こんな席で参加できるなんて~。
始まる前からウルウルしちゃってました・・・(^^;

今日のましゃも、ホントにホントに素敵でした[黒ハート]
昨年の大感謝祭の初日、アリーナツアーを期待していた私たちに、
ドームツアーであることが発表され、皆んなずっと心配していたんです、
大丈夫なのかなって・・・(笑)

最初の東京ドームに参加して、ドームいっぱいに響き渡る大歓声に感動、
そんな心配は無用だったと理解してはいたのだけど、今日も、
ましゃの「感無量」の表情に、色んなことを思い出してウルウル~。

ツアーファイナルってことで、今回もありましたね!!
バンドメンバーさんたちからのサプライズ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

アンコール「Melody」が終わったと同時に「明日へのマーチ」の演奏~♪
そして、スタンド席の中央部分に、大きな垂れ幕が登場!!
  祝 ドームツアー完走 おめでとう
  ましゃがやっぱり日本一 世界一さ
だったかな^^
これを見て、またウルウル・・・(^^;

そして皆んなで一緒に、「明日へのマーチ」を大合唱~♪
ましゃ、笑顔だったけれど、けっこう涙目になっていたような気がします^^

「明日へのマーチ」を歌い終わって、「ましゃ~」の大歓声と大きな拍手に、
照れ隠しの「聞いてないですよ~」を連発するましゃ(≧∇≦)
うれしさを上手く表現できず、ちょっぴり困ってる感じのましゃ、
大好きです[黒ハート]

その後、「前からずっとやりたかったことがあるんです。」ってことで、
ステージ上で、ましゃと最強メンバーの皆さんとで、ビールで乾杯[わーい(嬉しい顔)]
もちろん、アサヒスーパードライです[ビール]

キンキンに冷えたスーパードライ、ましゃの1口、長かった[目]
一気飲みしちゃうんじゃないかと思ったよ~(^^;
ましゃが飲むたびに、ビールを持っていない私たちは、エアーで「乾杯~」!!
3口くらいで1缶飲み干したましゃ、お顔、けっこう赤くなっていました(笑)
で、赤いお顔で嬉しそうなましゃに、キュンキュン[黒ハート]
忘れられない夜になりました^^

今回、ツアー全公演に参加してみたいという私の夢、
叶えることが出来ました~♪
4月から5月は、1年のうちで仕事がいちばん忙しい時期。
平日は毎日夜遅くまで残業し、かなりの睡眠不足。
週末は、ましゃライヴのために遠征。
どうしてチケット取っちゃったんだろ、ゆっくり眠りたいな~。
なんて思ったこともあったけれど、
全公演に参加できて、ホントに良かった^^

ましゃ、初のドームツアー、お疲れさまでした!! 

アジアツアーも楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)