SSブログ

1. 5月の大阪 ハートンホテル西梅田、四国屋 [2014 大阪]

5月24日(土)~5月26日(月) 大阪旅行記

4月に続き、「京セラドーム大阪」で行なわれる「ましゃLIVE」に
参加するため、またまた大阪へ行ってきました^^

5月24日(土)
羽田空港12:00発→伊丹空港13:05着 ANA023便
今回は、東京から相方ましゃ友さんと一緒に大阪入りだったので、
プレミアムクラスではなく普通席。
で、写真はなし。

そして、飛行機で大阪入りしたにも関わらず、
新大阪駅まで電車で移動・・・(^^;
新大阪駅内にあるお店で、ちょっと遅いランチをしました。
しょうが焼き定食(830円)をいただいたのですが、写真、撮り忘れ~。

ランチ後、新大阪駅近くにホテルを取っているましゃ友さんとは
いったん別れ、私が予約していたホテルのある梅田へ移動。

IMG_0037-.jpg
今回の宿は、ハートンホテル西梅田。
線路沿いの中央左側、ピンク色の建物が、ハートンホテル西梅田です^^
JR大阪駅 桜橋出口から徒歩3分という立地。

IMG_0011-.jpg
禁煙 シングル 素泊まり 2泊で 10,700円のお支払い。
職場の福利厚生で利用できる某サイトから予約したので、特別価格。
通常よりも、かなりお安い値段で泊まることができました^^

IMG_0013-.jpg
お部屋からの眺めは、目の前が線路です~。

お昼過ぎ、ゆっくりの大阪入りだったので、ホテルに荷物を置いたら、
すぐに京セラドーム大阪へ~♪
ライヴ後は、
ましゃ友さんたちと、ドーム近くの「かごの屋」さんで遅い夕食。
おしゃべりに夢中になって、ドーム前千代崎駅からの地下鉄は終電でした。

IMG_0033-.jpg
5月25日(日)
ましゃ友さんたちと、朝10:45に待ち合わせ。
ホテルから歩いてすぐの場所、西梅田・新サンケイビルの地下1階にある
さぬきうどんのお店「四国屋」さんへ。

IMG_0029-.jpg
どうしてここかというと、ましゃが来たことがあるお店だから~♪
だいぶ前のだけど、ましゃのサインがあります^^

IMG_0030-1.jpg
お店の方に「壁から外してもいいですよ。」と言っていただき、
皆んなでキャーキャー言いながら、記念撮影・・・(^^;
どうもありがとうございました!!

IMG_0022-.jpg
ましゃが注文したという「カレーうどん」を、もちろん注文。
これで790円はお安いですよね~♪
とっても美味しくて、カレーのお汁まで全部飲み干しました^^

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

デルフィー

ましゃを満喫してますね(*´∀`*)
カレーうどん、美味しそう~♪
by デルフィー (2014-07-05 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)