SSブログ

アサヒスーパードライCM撮影 [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山雅治 / アサヒスーパードライ
    テレビCM撮影 in 有明コロシアム [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

受付は、朝10:30からだったけど、
ましゃ友さんと「国際展示場」駅に、朝9時に待ち合わせ[手(グー)]
それでも、会場はすでに長蛇の列になっていました・・・。

「持ってる男」ましゃのおかげで、朝から素晴らしいお天気[晴れ]
ましゃ、いくらなんでも暑すぎですよ・・・(^^;

IMG_0061-3.jpg
今年は、
「みなさんと、福山雅治との大合唱が、スーパードライのCMになる!」

IMG_3220-.jpg
座席は昨年と同じく、
チケットが入っている封筒を箱から引くという抽選方法。
1F A 15列
横は通路、前は誰も来ず空席という位置だったので、見やすかった^^

CM撮影の内容は書けないけれど、
ましゃとの大合唱、ましゃとの乾杯、とっても楽しかった[わーい(嬉しい顔)]
今年もステキな時間を過ごすことができました~♪
ましゃ、アサヒさん、どうもありがとう[黒ハート]

また来年もよろしくお願いします!!


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)