SSブログ

39. ナミビア 南回帰線 [2014 南部アフリカ]

2014年7月11日(金)~7月21日(月・祝) 南部アフリカ旅行記

7月17日(木)
セスリウム渓谷の景色を楽しんで、
まだお昼だけど、この日の観光は終了。

IMG_2210-1.jpg
バスに乗り込んで、
今朝出発したソッサスフレイロッジに戻ります。

IMG_2212-1.jpg
ロッジでトイレを借りて、
お弁当をいただいて、すぐに出発~♪

IMG_2217-1.jpg
これからスワコプムントまで約410kmを移動しないと
いけないので、お昼はバス内でのお弁当です。

IMG_2224-1.jpg
バスで1時間ちょっと走り、
こんなサボテンいっぱいのところで一時休憩。

IMG_2225-1.jpg
ここには、売店やパン屋さんなどがありました。

IMG_2226-1.jpg
カフェの入り口、カワイイ~♪

IMG_2228-1.jpg
これは何だろ、お墓かな?

IMG_2229-1.jpg
再びバスに乗り込んで40分ほど走って、写真ストップ。

IMG_2232-1.jpg
南回帰線!!
ストップしてくれると思っていなかったから、
とってもうれしかった^^

IMG_2238-1.jpg
道を挟んで左右に同じ看板が立っています。
なぜかこちら側の看板には、
シールなどがいっぱい貼られていました。

IMG_2239-1.jpg
南回帰線、看板が立っている以外は何にもない場所でした。

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

とまと

カフェの入り口のモニュメント?は、木製ですか^^
by とまと (2014-09-28 11:47) 

サバーチカ

☆一度でいいからここで太陽が真上に来るのを眺めてみたいです。
ついでにここを超えて太陽が北に登るのを見てみたいですね~

by サバーチカ (2014-09-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~