SSブログ

43. スワコプムントの朝 [2014 南部アフリカ]

2014年7月11日(金)~7月21日(月・祝) 南部アフリカ旅行記

7月18日(金)
朝8時、スワコプムント「ヨーロッパ ホフ ホテル」を出発^^

IMG_2337-2.jpg
だけど、霧がすごくて、景色がほとんど楽しめない・・・。

IMG_2339-2.jpg
車窓から、スワコプムントの街を、たくさん眺めたかったのに~。

IMG_2341-2.jpg
郊外に出ても、こんな感じ。
この日は、「ムーンランドスケープ」の景色を楽しんでから空港に向かう予定。
でも、こんなんじゃ何も見えないよね、きっと・・・。

IMG_2342-2.jpg
荒野のあちこちに、お水を運ぶパイプが引かれてありました^^

IMG_2345-2.jpg
途中、フラミンゴがいたので、写真ストップ~♪

IMG_2347-2.jpg
私たちがバスから降りて近付くと、どんどん逃げていくフラミンゴたち・・・(^^;

IMG_2349-2.jpg
最初は水辺の手前の位置にたくさんいたのに、こんなに遠ざかっちゃいました(笑)

IMG_2355-2.jpg
再びバスに乗り込み、どんどん進みます。
20分ほど走ったところで、霧が徐々に晴れてきました^^
これなら、「ムーンランドスケープ」の景色を楽しめるかも~♪

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

デルフィー

凄い霧~
あははっフラミンゴさんたち逃げてしまいましたか~
by デルフィー (2014-10-02 08:16) 

ヨッシーパパ

朝靄も、現地について消え始めて良かったですね。
by ヨッシーパパ (2014-10-02 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~