SSブログ

56. ケープポイントでランチ [2014 南部アフリカ]

2014年7月11日(金)~7月21日(月・祝) 南部アフリカ旅行記

7月19日(土)
ケープポイントの展望台から降りてきて、レストランでランチです^^

IMG_2782-2.jpg
前日に、現地ガイドさんから切手が貼られたハガキをいただいたので、
このポストから自分宛てに投函しました。
届いたのは、約2ヶ月後の9月16日でしたが・・・(^^;

IMG_2768-2.jpg
サラダ。

IMG_2770-2.jpg
飲み物は、マンゴージュースを注文。 30ランド(≒378円)。

IMG_2775-2.jpg
ロブスター、美味しかったけれど、ちょっとバターの味が強すぎました。
イカフライは、フライなのに全く油っこくなく、やわらかで美味しかった^^

IMG_2779-2.jpg
デザートは、プリン。

IMG_2785-2.jpg
ランチ後、バスに乗り込む前に、もう一度、景色を楽しみました^^
喜望峰~♪

IMG_2786-2.jpg
灯台、あんなに上のほうだったのね・・・(^^;

IMG_2787-2.jpg
お土産屋さん周辺にも、バブーンがいました。
人間様から奪い取ったお菓子の袋を開けているところ・・・(^^;
その後、ポッキーやプリッツのような細長いお菓子をパクパクしてました。

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

2ヶ月もかかるんですかw
お料理美味しそう~♪
by デルフィー (2014-10-19 08:31) 

とまと

マンゴージュースがなんかよさそうな感じが^^
by とまと (2014-10-19 22:36) 

サバーチカ

☆どれもこれもおいしそうに見えますね~
マンゴージュース、日本とあまり大差ないような価格のようにも思えますが?

by サバーチカ (2014-10-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~