SSブログ

63. テーブルマウンテン その2 [2014 南部アフリカ]

2014年7月11日(金)~7月21日(月・祝) 南部アフリカ旅行記

7月20日(日)
テーブルマウンテンの続き。

IMG_2987-2.jpg
ケーブルカーで、テーブルマウンテンの頂上に到着^^

IMG_2988-2.jpg
岩山のゴツゴツした感じかと思っていたら、けっこう緑がありました。

IMG_2990-2.jpg
頂上からの景色~♪

IMG_3003-2.jpg
ライオンズヘッドとシグナルヒル。

IMG_3001-2.jpg
頂上には、歩道が整備されていました^^

IMG_3006-2.jpg
景色を楽しみながら、のんびり歩くことができますよ~♪

IMG_3022-2.jpg
奥の方に行くと、お花は咲いていても、何となく荒野な感じ。

IMG_3026-2.jpg
晴れていたら、もっとステキな景色を楽しめたのでしょうね・・・。
でも、頂上まで上がれただけで、満足です^^

IMG_3040-2.jpg
ここは、ちょっとスリルがありますね~(^^;

IMG_3048-2.jpg
テーブルマウンテンは、「NEW 7 WONDERS OF NATURE」のひとつ~♪
日本語にすると、「新・自然・世界七不思議」って感じかな?

つづく

コメント(4) 

コメント 4

デルフィー

良い景色ですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-11-04 08:30) 

ヨッシーパパ

このぐらいの天候でも、かなり視界が開けていますね。
良い眺めです。
by ヨッシーパパ (2014-11-04 18:36) 

サバーチカ

☆ここは歩道が整備されてるということで割と長時間他の締めそうな景色ですね~

by サバーチカ (2014-11-04 21:53) 

あずき

景色を眺めながらのお散歩いいですね(^^♪☆
ただ、高所恐怖症の私には
絶壁の道は無理そうですけど(^_^;)
by あずき (2014-11-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~