SSブログ

上野動物園 その7 [2014 東京]

10月12日(日)に放送された「hot spots 最後の楽園 season2」
第1回 謎の類人猿の王国~東アフリカ大地溝帯~ を見て、
ハシビロコウに生で会いたくなってしまったので、10月18日(土)に
上野動物園へ行ってきました^^  の続き。

メスのアサンテが引っ込んでしまったので、
ほかのハシビロコウの様子を見に行ってみました。

IMG_3974-4.jpg
ずっと座り込んでいたメスのサーナ。
立ち上がってくれてたけど、金網越しではこの程度しか見えない・・・。

IMG_3979-4.jpg
メスのミリーも、立ち上がってました。
手前のトレーには、ゴハンのお魚さんが泳いでいます・・・(^^;

IMG_3977-4.jpg
ゴハン食べないのかぁと思っていたら、

IMG_3978-4.jpg
少しだけ口を開けて見せてくれたけれど、

IMG_4025-4.jpg
また座り込んじゃいました・・・。

IMG_4027-4.jpg
お顔をズーム~♪
メスはオスよりもクチバシがスマートな感じ?

IMG_4035-4.jpg
また立ち上がってくれないかなぁと思って見ていたけれど、
お顔を動かすくらいで、立ち上がらず・・・。

IMG_4036-4.jpg
後ろにある何かが気になっている様子?

つづく

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~