SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 福井2日目 [福山雅治 2015]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   お待たせしました!
   あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
   旅する音楽の館、
   Hotel de Fukuyama Ⅲ

サンドーム福井 2日目 参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

NCM0121-4.jpg

NCM0125-4.jpg

NCM0127-4.jpg

本日は、BROS.枠チケットで、西D1ブロック[目]
ステージにめっちゃ近くてテンション上がりっぱなしでした^^

でも、席が前の方なおかげで、ステージ上部に設置してあるスクリーンを
見るのが難しくて・・・(^^;
ましゃのお顔を肉眼で見ることは出来るのだけど、スクリーンが見えないと
ちょっとした表情の変化が分からなかったりするわけで・・・。
ま、贅沢な文句ですけどね(笑)

今日は昨日以上に、「つるつるいっぱい」と言いまくっていたましゃ。
言いながら、とっても嬉しそうな笑顔に、キュンキュンしまくり[黒ハート]
やっぱり、ましゃはステキでした~♪

11月から始まった冬の大感謝祭も残すところ宮城だけになってしまいました。
ましゃ、風邪ひかないよう美味しいものをいっぱい食べてくださいね^^
福井ライヴもお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~