SSブログ

アルバムは「魂リク」に決定~♪ [福山雅治 2015]

4月8日発売のアルバム「魂リク(仮)」
正式タイトル&ジャケ写が発表になりましたね[わーい(嬉しい顔)]

アルバムのタイトルは、(仮)がなくなって、そのまま「魂リク」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、ジャケット写真は、

tamariku2-3.jpg
ましゃ愛用のギター、1930年製のマーチン。

tamariku1-3.jpg
限定盤のスリーヴケースは、22歳のましゃ^^

昨夜の魂ラジで、ましゃ、「息子です。」って言ってたけれど、
確かに、息子でもおかしくないですよね~。
現在のましゃ、46歳ですから・・・(^^;

そして、多分ノーメイクで、髪のセットもしていないとのこと。
あどけなくて、ちょっと生意気そうで、その表情がホントにカワイイ~[黒ハート]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~