SSブログ

Mステ3時間スペシャル [福山雅治 2015]

Mステ3時間スペシャル、
ましゃ、サザンとBEGINと一緒で、とっても楽しそうでしたね[わーい(嬉しい顔)]

そして、ましゃのデビュー25周年デジタルシングル
「何度でも花が咲くように私を生きよう」
ましゃ、めちゃくちゃカッコ良かった~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7181-3.jpg
このガッツリカメラ目線に、やられまくりました!!
ましゃ、ステキすぎました[黒ハート]

「有名人が選んだ春の応援ソング」では、「魂リク」にも収録されている
浜田省吾さんの「Midnight Blue Train」を挙げたましゃ。
ましゃのこの曲についての熱い思いをいっぱい聞きたかったのに、
タモリさんの電車話だけで終わってしまいましたね~(^^;

あ、あと、「有名人が選んだ春の応援ソング」で、
坂上忍さんが「酒と泪と男と女」を選んでいたのだけど、そのときに
『仕事とかでちょっと下手を打っちゃって、「今日はもう潰れに行こう」って
確信犯的に潰れるまで飲むときがあるのだけど・・・。』
って話してて、ちょうどそのとき、ましゃがワイプで映っていたのだけど、
真剣な顔で「分かる分かる」っていう感じにウンウン頷いていたんですよね。
そんなましゃを見て、ウルウルしちゃってた私・・・。
で、ましゃが笑顔いっぱいになってくれるよう、もっと頑張って応援しなきゃ
と思ったのでした(笑)


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~