SSブログ

「魂ラジ」ステッカー [福山雅治 2015]

3月21日(土)「魂のラジオ」でのステッカー大放出プレゼント。

「クイズに正解した人全員にプレゼント」っていうから
珍しくメールしたのに(笑)、いつの間にか抽選ってことに・・・。

「どうして抽選なの~。」って思っていたのだけど、
無事に届きました、「魂ラジ」ステッカー♪

IMG_7230-3.jpg

クイズ1問目回答: アイドル番組「美少女学園」
クイズ2問目回答: 材木担ぎ

2問とも正解だったけれど、届いたステッカーは1枚でした。

まぁ、ましゃファンなら、誰でも知っているようなクイズでしたから、
正解して当たり前なんですけど・・・(^^;

でもでも、送ってくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです~♪
封筒宛名の私の名前、漢字変換ミスされていましたけどね・・・(笑)


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~