SSブログ

アサヒスーパードライCM撮影 [福山雅治 2015]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山雅治 / アサヒスーパードライ
    テレビCM撮影 in 有明コロシアム [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

今年は、第1弾でも第2弾でも落選で、
さすがに3年連続の参加は無理だったなぁと思っていたのだけど、
5日前になって、急遽参加できることに!!

同伴させていただき、本当にありがとうございました[黒ハート]

IMG_0392-4.jpg
2015年のCMは、
福山雅治とあなたの熱気が、スーパードライのCMになる!

IMG_0408-4.jpg
座席は、これまでと同じ抽選方法だったみたいです。
1FのE15列、昨年の席のほぼ真正面、またもや15列でした^^

昨年は、空き時間になると、ましゃは引っ込んじゃうことが多かったけれど、
今年はステージにいてくれる時間が長かった~♪

今日が「宇宙初」の新曲を明け方まで作成してて、
あまり寝てないから眠いって言ってたけど、サービスいっぱいでした[わーい(嬉しい顔)]
ましゃ、カッコ良かった~[ぴかぴか(新しい)] 可愛かった~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
赤のTシャツが、よく似合ってました[黒ハート]

そして、「芸能人しりとり」での荘ちゃんの失言(笑)で、
客席全体が凍りついたのも、おもしろかった。
一瞬、会場の「時が止まった」かのようにも見えましたから・・・(^^;
かなり貴重な体験でした(笑)


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~