SSブログ

54. エチミアジン大聖堂 鐘楼 [2015 南コーカサス]

2015年5月1日(金)~5月10日(日)
アゼルバイジャン、アルメニア、ジョージア(グルジア)旅行記

5月6日(水)
先に歩き進むと、大聖堂が見えてきました^^

IMG_8734-4.jpg
残念なことに、修復工事中・・・。

IMG_8747-4.jpg
仕方がないのだけど、ありがたさが薄れます・・・。

IMG_8761-4.jpg
鐘楼。

IMG_8759-4.jpg
とても凝った模様に惹かれ、パチリ~♪

IMG_8763-4.jpg
現地ガイドさんの大聖堂の説明を聞きながら、別の建物を撮影・・・(^^;
ゲートの向こう側は、カトリコス(総主教)の住居だったかな。

IMG_8767-4.jpg
大聖堂の入り口、鐘楼の真下の位置から見上げた天井。

IMG_8772-4.jpg
大聖堂の入り口、向かって左側。

IMG_8773-4.jpg
装飾がとっても美しいので、向かって右側も撮影・・・(^^;

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

デルフィー

装飾がホント素晴らしいですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-09-11 08:23) 

サバーチカ

★修繕工事中でしたか~
保護シートは使われていないようですね・・・
景観の良さは薄れるのは残念ですね・・・

by サバーチカ (2015-09-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~