SSブログ

イースター島 [日記]

ホントは、7月に取る予定だった夏休み。
休むのが難しくなり、特典航空券で行く予定だった旅を諦め、
夏休みは9月に取ることになりました。
そして、急いで予約をしたパッケージツアー。

本日夕方の飛行機で、イースター島へ行ってきます~♪
とっても楽しみなのだけど、
恐ろしいほど長い時間乗らなければならない飛行機に、
身体が持つだろうかと、なかなかの不安。
ずっと眠っていられる席に座れると良いのだけど・・・(^^;

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

デルフィー

良い旅になりますように♪
by デルフィー (2015-09-19 18:54) 

ジル

イースター島ってモアイがいるんでしたっけ。
じかに見ることできたわけですか~すごいな^^
by ジル (2015-09-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~