SSブログ

5. ホテル・モンテカルロ [2015 イースター島]

2015年9月19日(土)~9月27日(日) チリ・イースター島旅行記

9月20日(日)
サンティアゴ市内観光。
アルマス広場を楽しんだ後は、少し早いけれどランチ~♪
朝食は朝5時ころの機内食だったので、11:30にランチっていっても、
そんなに早いわけではないか・・・(^^;

IMG_1664-5.jpg
中央市場にあるレストラン。
(この写真はバスの車窓から撮影したので、こんな色・・・。)

IMG_1657-5.jpg
魚介類のマリネ「セビーチェ」。

IMG_1659-5.jpg
サラダとポテト。

IMG_1660-5.jpg
お魚づくし^^

IMG_1662-5.jpg
デザート。

IMG_1663-5.jpg
ランチの後、少しだけ中央市場をのぞいてみたら、お魚がいっぱい^^
どおりでランチの魚介が美味しかったはずだ~♪

ランチの後は、大きなショッピングセンターへ行って、フリータイム。
スーパーマーケットもあったけれど、チリらしいものは見当たらず、
ウロウロしただけで、何も買わず・・・。

IMG_1674-5.jpg
15時ころ、この日の宿「ホテル・モンテカルロ」に到着。
長距離フライトの疲れを取るためにってことで、早めのホテル入り^^

IMG_1669-5.jpg
お部屋はこんな感じ^^

IMG_1808-5.jpg
翌朝いただいたホテルでの朝食。
ツアーの日程表では「朝食はお弁当」となっていたけれど、
簡単なものなら用意できるってことで変更となり、ホテルで朝食。
朝5時からいただきました^^

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

デルフィー

お魚づくし、美味しそうですね~♪
by デルフィー (2015-11-22 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)