SSブログ

10. サン・フランシスコ教会 [2015 イースター島]

2015年9月19日(土)~9月27日(日) チリ・イースター島旅行記

9月20日(日)
サンティアゴ大聖堂を楽しんで、アルマス広場を後にしました。
そして、歩行者天国のアウマダ通りを歩き、サン・フランシスコ教会へ。

IMG_1760-5.jpg
アウマダ通りにて、お馬さんに乗った警察官。

IMG_1756-5.jpg
サン・フランシスコ教会。
日曜日は、8:00~14:15と18:00~20:45が
オープンしている時間のようだったので、18時を過ぎてから
来たのに開いていなかった。
しばらく待ってみたけれど、結局ドアは閉ざされたまま・・・。

IMG_1759-5.jpg
サン・フランシスコ教会のそばにあった、なんちゃってモアイ。

IMG_1792-5.jpg
チリ大学。

IMG_1794-5.jpg
再び、サンタ・ルシアの丘まで戻ってきました。
これは、お隣にある公園^^

IMG_1798-5.jpg
サンタ・ルシアの丘と道路との境、お花のある公園沿いを歩いて
ホテルへ戻りました。

ホテルに帰り着いたのは18:30ころ。
お部屋で少し休憩して、19時からホテルのレストランにて夕食。

IMG_1799-5.jpg
スープ。

IMG_1803-5.jpg
とっても大きなお肉と大量のマッシュポテト。
味は美味しかったけれど、あまりの多さに完食できず・・・。

IMG_1805-5.jpg
デザート。
練乳のムースという感じで、とってもとっても甘かった・・・(^^;

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

デルフィー

マッシュポテト、大量ですね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-11-26 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)