SSブログ

29. 夕食は、タタク・バベ [2015 イースター島]

2015年9月19日(土)~9月27日(日) チリ・イースター島旅行記

9月22日(火)
イースター島2日目の夜は、オプショナルツアーに参加しました。
是非見たいと思っていた「カリカリショー」。
ショーが行われるのは火曜・木曜・土曜のみなので、
私が参加できるのはこの日だけ・・・。
旅行前にネットなどで調べたら、当日でもチケットは買えそうだったので、
当初OPツアーに申し込んでいなかったのだけど、
いざ行ってみると、そう簡単にチケットが取れるわけでもないようで、
数千円をケチったばかりに見られなかったなんてこともイヤなので、
急遽前日に、OPツアーに申し込んだのでした。
夕食とカリカリショーで、15,000円。

IMG_2817-5.jpg
夕食は、レストラン「タタク・バベ(Tataku Vave)」。

IMG_2818-5.jpg
オーシャンビューのレストラン^^

IMG_2820-5.jpg
食前酒のピスコサワーとパン。
ピスコサワーは、ペルー旅のときにも度々登場したけれど、
アルコールが全くダメな私は眺めるだけ~。

IMG_2824-5.jpg
ラペラペ(セミエビ)。
8月末に長崎の水族館でセミエビを見て、
その見た目から「セミエビ、可愛い~♪」って思っていたのに、
まさか1ヶ月もしないうちに、食べることになろうとは・・・(^^;

IMG_2827-5.jpg
セビッチェ。

IMG_2830-5.jpg
デザート。

IMG_2836-5.jpg
レストランの壁、海の中にいるかのような気分になりますね^^

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

デルフィー

海の中で食べる感じで良いですね~♪
by デルフィー (2016-01-18 07:56) 

あずき

セミエビもセビッチェも美味しそうですね(^^♪
by あずき (2016-01-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~