SSブログ

50. コンセプシオンの丘から散策 [2015 イースター島]

2015年9月19日(土)~9月27日(日) チリ・イースター島旅行記

9月25日(金)
アセンソールでコンセプシオンの丘にあがり、散策スタート。

IMG_4031-5.jpg
コンセプシオンの丘からの眺め。 左側の黄色い建物は、

IMG_4025-5.jpg
グラン・ホテル・ゲルバソニ。
1870年築の歴史的建築物を利用しているホテルとのこと。

IMG_4028-5.jpg
斜面に築かれた歴史ある港町が世界遺産。

IMG_4042-5.jpg
カラフルで可愛らしい建物がいっぱい。

IMG_4043-5.jpg
こんな路地を歩いて行きます。

IMG_4046-5.jpg
壁や塀には、落書きとしか思えない絵が・・・(^^;

IMG_4050-5.jpg
歩いているだけで楽しいけれど、個人旅行でひとりだったら
確実に迷うだろうなぁという感じ・・・(^^;

IMG_4051-5.jpg
なんとなく治安もよろしくなさそうに感じた。
実際は、そういうわけではないようだけど・・・。

IMG_4053-5.jpg
何だかんだ言っても、あちこち眺めながら歩くのは楽しい~♪

IMG_4055-5.jpg
こんな絵が描かれているから、特に何かがあるわけではない小さな路地
にも、観光客が足を運ぶのでしょうね^^

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

デルフィー

カラフルな街並みですね(。・∀・。)
by デルフィー (2016-02-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~