SSブログ

ギリシャへ [日記]

お昼まで仕事をして家に帰って来ました。
ちょっと早いですが、今日の午後からゴールデンウィーク~♪
仕事の都合で早めに帰って来なきゃいけないので、
そのぶん早めの出発です・・・(^^;

行きたい行きたいと言いながら特典航空券を2回キャンセルし、
おあずけになっていたギリシャに行ってきます!!

4月になってから予約した特典航空券なので、
往路:羽田~関空~イスタンブール~アテネ
復路:アテネ~ウィーン~北京~羽田
と、行きも帰りも乗り継ぎは2回。
だけど、ビジネスクラスで予約できたので満足です^^

利用する航空会社も、
トルコ航空、エーゲ航空、オーストリア航空、ANA
なので、こちらも満足です。
アシアナとエアチャイナは極力避けたかったので・・・。

ではでは、
最後の荷造りをして、行ってきます~♪

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

お~ギリシャですか^^
お気を付けていってらっしゃい~(*´ー`)ノシ
楽しい旅を♪
by デルフィー (2016-04-27 18:41) 

あずき

今頃はもうギリシャでしょうか?
いいですね~(#^.^#)
お土産話楽しみにしてます^^
by あずき (2016-04-28 00:18) 

とまと

ギリシャですか~
いいですね。
楽しんできてください
by とまと (2016-04-28 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~