SSブログ

長崎から帰りました。 [日記]

羽田空港20:40着のANAで、長崎から帰って来ました。
実際は15分遅れて、20:55着でしたが・・・。

ましゃの楽曲と連動した音楽花火「福山歌による福山花(花火)」、
とっても素晴らしかった~♪

今年の「ながさきみなとまつり」は、花火協賛観覧席の販売があって、
長崎のましゃ友さんにお願いして予約してもらったのだけど、
花火を打ち上げる場所の対岸真正面、いちばん前の席だったんです。
すっごい特等席!!
私一人だけのために花火を打ち上げて、レーザー光線を放ってくれて
いると勘違いしちゃいそうなくらいの席でした・・・(^^;

で、見入っていたら、40分間、あっという間でした。
歓声あげたり、手叩いたり、ウルウルしたり、こんな花火は初めて~。
レーザー光線の演出も曲にピッタリで、さすが、ましゃ監修。
無理して行って、ホントに良かったです^^

しかし、長崎、めっちゃ暑かった~。
3日間ともお天気良すぎ!!
でも、とってもとっても充実した3日間でした。
毎日付き合ってくれたましゃ友さんたちに感謝です。
ありがとうございました^^

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

デルフィー

お帰りなさい~
とても楽しまれたようですね♪
西日本はホントに暑いです(^ω^;)
by デルフィー (2016-08-02 08:15) 

あずき

素敵な席で花火見られてよかったですね♪(*^^)v
by あずき (2016-08-13 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~