SSブログ

帰国しました [日記]

羽田空港、朝6:55着のJALで、ベトナムから帰国しました。

そして、午後から出勤~。
仕事を片付けるのに、眠さを感じる暇はなかったけれど、
身体のあちこちが痛い・・・(^^;

ダナンとホイアン、それなりに楽しかったです。
ミーソン遺跡にも行けました~♪

ベトナム「ダナン・ホイアン旅行記」は、
まもなく書き終える「上海旅行記」の次に書きたいと思います。

で、疲れを取るために、早く寝たかったのに、
本日3月21日は、ましゃのCDデビュー記念日!!

ファンクラブ限定の特別企画インターネット放送を見ていたら、
あっという間に、こんな時間・・・。
洗濯して、お風呂入って、26時までには寝なきゃだなぁ~。
きっと今日よりも明日の方がキツイだろうから・・・(笑)

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

デルフィー

お帰りなさい♪
帰国してすぐ色々と忙しそうですね^^;
by デルフィー (2017-03-22 07:30) 

ヨッシーパパ

お疲れ様でした。
ベトナムの旅行記を楽しみにしています。
by ヨッシーパパ (2017-03-22 18:42) 

とまと

お帰りなさい^^
お疲れ様でした~
by とまと (2017-03-22 23:04) 

naonao

お帰りなさい(^○^)
朝に帰国されて、午後からお仕事は
ハードでしたね。
福山さん、デビュー記念日のネット放送で
疲れも吹き飛びますね♪
by naonao (2017-03-24 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~