SSブログ

ベリーズ [日記]

明日からゴールデンウィーク~♪
同僚が、5月1日と2日を休まずに出勤してくれるので、
私は有給休暇を取ることが出来て、9連休です^^

で、中米ベリーズへ行ってきます!
手抜きして、パッケージツアーですが・・・(^^;

ホントは、中米グアテマラに行きたかったのだけど、
キャンセル待ちの順番が回って来ず、
仕方なく、お隣の国、ベリーズになっちゃいました。

ベリーズも行ってみたい国ではあったけれど、
グアテマラと比べたら、ツアー代金がお高いんだよね~。
でもまぁ、これも縁です^^

ブルーホールとマヤ遺跡を楽しんで来ます!!

明日は5:30に起きなきゃなんだけど、
これからお風呂に入って、荷造りを始める私・・・。
眠る時間あるかなぁ~。

コメント(6) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

muku

眠れていますか~?
GWとれてよかったですね^^
気を付けて行ってきてください。
by muku (2017-04-29 03:13) 

デルフィー

ベリーズですか、お気を付けていってらっしゃいませ♪
楽しい旅を~
by デルフィー (2017-04-29 07:46) 

naonao

ベリーズへのご旅行、お気をつけて楽しんで来てくださいね。
いってらっしゃーいヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2017-04-29 11:59) 

とまと

いってらっしゃーい
by とまと (2017-04-29 18:16) 

ジル

行ってらっしゃい^^!
休みを目いっぱい楽しめそうですね。
by ジル (2017-05-03 11:08) 

あずき

9連休とはすごいですね♪(*^^)v
今頃は旅行中なんですね^^
楽しんできてくださいね♪

by あずき (2017-05-03 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~