SSブログ

スーパードライ KANPAI JAPAN LIVE [福山雅治 2017]

10月28日(土)に東京ドームで開催される
 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] アサヒスーパードライ presents
 KANPAI JAPAN LIVE 2017 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

落選だったんだけど、ましゃ友さんから誘っていただき、
参加できることになりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いつも気にかけてくれて、本当にありがとう[わーい(嬉しい顔)]

今回はCM撮影ではなく、普通にライヴだけなのかな?
出演アーティストも、ましゃだけでなく、
コブクロさん、布袋寅泰さん、MAN WITH A MISSIONさん、
そして、柴咲コウちゃん、と超豪華!!

ましゃと会うのは、9ヶ月以上ぶり[黒ハート]
三度目の殺人の舞台挨拶は全部ハズレで参加できなかったから。
あ、いや、ましゃ友さんからお誘いいただいたんだけど、
ハズレまくって拗ねてた私、お断りしちゃった・・・(^^;
はい、反省してます[ふらふら]

ミュージシャンましゃ、しっかり堪能して来ます!!
きっと、スーパードライのCM曲を聴かせてくれるだろうから、
タオルは必須だよね[手(グー)][手(グー)]
ましゃ友さんたちとお会いできるのも楽しみ~♪

ASD記録
2013年:5口の応募で当選
2014年:第1弾8口で落選、第2弾4口で当選
2015年:第1弾48口で落選、第2弾40口で落選
2016年:第1弾13口で当選、第2弾応募せず
スカイツリーの展望花見は何口応募したんだっけなぁ?
そして今回は、12口の応募で落選。


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~