SSブログ

ANA機内誌「翼の王国」11月号 [ウォンバット]

11月18日(土)~20日(月)に、
大阪~姫路~岡山~倉敷と旅して来ました^^

羽田~大阪、岡山~羽田はANAを利用。
そしたら、なんと!! 機内誌の「翼の王国」に、
長野・茶臼山動物園のウォンバットが載っていました~♪

IMG_8711-8.jpg
ウキャ~、可愛すぎる!!

往路の羽田~伊丹は、席に座ってすぐに寝ちゃったので、
機内誌は全く見ていなかったのだけど、
復路の岡山~羽田で、こちらも寝る気満々だったんだけど、
ちょっとだけ見てみようって思って開いてみたら、
目次のページに、ウォンバットの写真が載っていて~。
大阪の五月山動物園で、ウォンバットを堪能した後だっただけに、
「えっ?」「何でウォンバット?」って、ビックリ!!
そして、焦りながらページをめくる私・・・(^^;

翼の王国、開いてみて良かったよ~。
危うく気が付かずに飛行機を降りちゃうところでした。
機内誌は持ち帰り自由なので、もちろんいただいちゃいました。
ANAさん、どうもありがとう~♪

IMG_8734-8.jpg
そして、今回の旅、大阪の五月山動物園で、
素晴らしい出会いがありました^^
とっても可愛いバッジと名刺をくださったご夫婦さん、
楽しくお話をさせていただき、ありがとうございました!!

瞳をキラキラ輝かせて、ウォンバットについてお話しをする
素敵な旦那さまに「昔のウォンバットたちの写真を見たい。」と
リクエストをいただいたので(←勝手にそう思ってる・・・笑)、
近いうちに、頑張って公開していきたいと思います。

それにしても五月山動物園、
今までに見たことがないくらい混雑していて驚いた~。
ウォンバットファンが増えて、
嬉しいような、嫉妬しちゃうような、複雑な気分・・・(^^;

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~