SSブログ

ウユニ塩湖へ [日記]

年末年始、ボリビア・ウユニ塩湖へ行ってきます~♪

夏休みに、ブラジルへ行ったんだけど、
帰国した途端、何故か「次はウユニ塩湖に行かなきゃ!!」って
気持ちになっちゃって、すぐにツアーを申し込み・・・(^^;

やっと明日出発です。
あ、いや、もう今日ですね~。

仕事がまだちょっと片付いていないにも関わらず、
残業を切り上げて帰って来ちゃったのが気になるけれど、
ロクに寝ていない状態で出発をしたくなかったので、
仕方ないです。

成田~ダラス~マイアミ~ラパスと乗り継いで、
到着するボリビア・ラパスの空港は、標高4,080mの場所。

寝不足は高山病を招くようなので、早く寝なきゃ~
と言いつつ、これからお風呂です・・・(^^;

ウユニ塩湖、メチャクチャ楽しみだけど、
カウントダウンライヴに参加出来ないのが、ちょっと心残り。
ましゃと一緒に新年を迎えないのは何年ぶりだろ(笑)

ということで、少し早いですが、
今年1年、ブログへのご訪問&コメントをいただき、
本当にありがとうございました^^
来年も引き続き、よろしくお願いいたします!!

コメント(5) 
共通テーマ:旅行

コメント 5

naonao

年末年始は、海外で過ごされるんですね(゜∇^d)!!
いいなあ~楽しんで来てくださいね。
お気をつけて、いってらっしゃい♫
by naonao (2017-12-28 13:44) 

とまと

ウユニ塩湖、楽しみですね~
海外でよいお正月をお過ごしください。
by とまと (2017-12-28 14:36) 

あずき

いいですね^^
楽しんできて下さいね♪
よいお年をお迎えください^^
by あずき (2017-12-29 00:05) 

kaito

もう出発しちゃいましたねー飛行機でしょうか?高地に睡眠不足と疲れは大敵です。体調管理しながら、あの風景が見られますように!ところで長靴、持ちましたか?と、2月に行く予定の妹からの質問です。読むと行った気になれる旅日記、楽しみにお待ちしてます!
by kaito (2017-12-29 21:37) 

naonao

ボリビアを楽しんでいますか?
今年一年、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2017-12-30 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~