SSブログ

2. 名古屋 コメダ珈琲、東山動物園 [2014 名古屋]

4月27日(日)~4月29日(火・祝) 名古屋旅行記

「ナゴヤドーム」で行なわれる「ましゃLIVE」に参加するため、
名古屋へ行ってきました^^ の続き。

4月27日(日)
うなぎのやっこさんでひつまぶし、新雀本店さんでみたらし団子を
いただいた後は、熱田神宮へ行きました。

P1410544-3.jpg
熱田神宮でおまいりをした後は、「コメダ珈琲」伝馬町店で休憩~♪

P1410541-3.jpg
甘夏の果肉たっぷり サマージュース 480円。

IMG_0564-.jpg
この伝馬町店、ましゃも来店しています^^

P1410543-3.jpg
ましゃが座った席は、この右側あたりだと思うのだけど、
先客がいらしたので同じ席での休憩は諦めました・・・(^^;

その後、東山動物園へ。
私が「ウォンバットを見たい~♪」っていうのもあったのだけど、
いちばんの目的は、こちら・・・。

IMG_0529-.jpg
ましゃが乗ったスワンボートに、私たちも乗るため・・・(^^;

IMG_0526-.jpg
あ、加藤晴彦くんは、名古屋広報大使です^^

P1410548-3.jpg
私たち、スワンボートを完全にナメていました・・・(^^;
「ボートに乗る人なんて、そんなにいないよねぇ~。」なんて言いながら
ボート乗り場に来てみたら、ありえないくらいの大混雑・・・。
1時間も待っていたら、ナゴヤドームでのライヴに間に合わなくなるって
ことで、写真だけ撮って、乗るのは諦めたのでした(泣)
この写真は、ましゃと晴彦くんが乗ったという6番のボート~♪

P1410553-3.jpg
こちらのボートも健在でしたが、乗っている人はいなそうでした。
かなり恥ずかしいですよね、これ・・・(^^;

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

デルフィー

ファンは皆乗りたいんですね~♪
でもボートの方は・・・(笑)
by デルフィー (2014-07-06 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~