SSブログ

WE'RE BROS. TOUR 2014 さいたま 初日 [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 初日 参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

15:30で仕事を早退し、大急ぎでさいたまスーパーアリーナへ。

NCM_0162-6.jpg
16:30ころの到着で、新グッズは3品がSOLD OUT。
とりあえず、「ストール(スター)」と「折りたたみ傘」だけGET~♪
ひとつしか持っていないと、もったいなくて使えないと思ったので、
ストールも傘も、2つずつ購入・・・(^^;

NCM_0166-6.jpg
ましゃプロデュースのアンダーウェアは、やっぱり見送り。
気にはなるのだけど、なんとなく後回しになっちゃいます・・・。

NCM_0172-6.jpg

NCM_0177-6.jpg

本日は、第2希望当選のS席1枚に、ひとり参加[手(グー)]

座席は、管理番号「け」で、アリーナE4ブロック9列。
中央寄りの席だったので、ましゃが花道に来てくれたときは、
近かった~♪

今日のましゃは、キラキラ&ピカピカ感が復活[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
いやいや、これまでも輝いていましたけどね(笑)、
ナゴヤドームあたりから、若干薄くなっていたんだよね・・・(^^;

それが今日[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
恋の魔力では、久しぶりの絶好調キラキラ笑顔!!
倒れそうになりました[黒ハート]
そんなましゃに、いつも以上に大きい声援が~♪
ましゃは「今日は平日ですよ~。」って何度も言ってたけれど^^

あ、あと、今日、
「とりビー!」の「とり~あえ~ずPeach~♪」のときに、
ましゃ、手で桃の形(ハートマークみたいな感じで)を作って、
胸の前あたりで、左から右に動かすような仕草をしたんですよね・・・。
こんなの以前からしてましたっけ?
今まで全然気が付かなかった、ましゃ、めっちゃ可愛かったのに~♪

そして、またまたセトリに変更がありました^^
福岡2日目から「HEAVEN」に変わっていた「fighting pose」が復活!!
その代わりに、「想」がなくなっちゃいましたけど・・・。
ましゃ~、どうして「想」をカットしたの~~。
「想」は絶対にあったほうが良いと思うんだけどなぁ・・・。

それからそれから、今日は、スクリーンに映し出される映像が
いつもとちょっと異なる感じで、私好みのうれしいものがいっぱいでした^^
「Cherry」でも、これまでは、ましゃの指先やギターばかりが映し出されて
いたけれど、今日は、ましゃのお顔もちゃんと映してくれて。
ちょっぴりワル~い表情のましゃにキュンキュンしちゃいました[黒ハート]


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)