SSブログ

スーパードライCM撮影 第2弾結果 [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山雅治 / アサヒスーパードライ
    テレビCM撮影参加ペアチケット+オリジナルTシャツ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

第2弾の当落確認、すでに出来るようになっていますね[わーい(嬉しい顔)]

昨夜、さいたまスーパーアリーナライヴから帰ってきたら、
クロネコヤマトからの配達予定メールが届いていたので、
大慌てで電話でも確認^^

なんと!! 第2弾で当選していました[黒ハート]

IMG_0589-3.jpg

第1弾は8通の応募で落選、第2弾は4通の応募で当選~♪

昨年も当選していたので、2年続けての当選は難しいのかなぁ
と思っていたけれど、願いは通じるものですね!!
全くお酒が飲めなくて、ビールなんて普段は買うことはないのだけど、
(アサヒさん、ゴメンなさい・・・)
頑張って応募した甲斐がありました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なのですが、私は第1弾で当選している相方ましゃ友さんからのお誘いを
受けて、すでにCM撮影に参加できることは決まっているんです。
第1弾の当落発表前に、第2弾の応募が始まっていたからこんなことに~。

相方ましゃ友さんと相談して、頑張って応募したのに当選できなかった
というましゃ友さんをお誘いしたいと思います。

今年も、仲良しのましゃ友さんたちと皆んなでワイワイできそうです[手(チョキ)]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)