SSブログ

1. 平和台ホテル大手門、らるきい [2014 福岡・台湾]

2014年5月2日(金)~5月7日(水) 福岡・台湾旅行記

「福岡ヤフオク!ドーム」で行なわれる「ましゃLIVE」に参加するため、
福岡へ行ってきました。
そして、福岡からそのまま台湾へ行っちゃいました^^

5月2日(金)
羽田空港14:00発→福岡空港15:45着 ANA257便
福岡空港から地下鉄で大濠公園駅へ移動し、まずは、ホテルへ。
「平和台ホテル大手門」に2泊しました^^

P1410876-6.jpg
シングル 朝食付き。
「博多どんたく」の日と被っていましたが、2泊で 9,240円。
お部屋、とにかく古いです。
今ではお目にかかれないような電話があったり・・・(^^;
でも、とてもキレイにしてあり、困ることはありませんでした。

P1410897-6.jpg
そして、朝食、ガッツリいただけます^^

P1410923-6.jpg
小鉢は日替わり。 2泊目の朝も、ガッツリいただきました^^

5月3日(土)
大濠公園駅で長崎のましゃ友さんと待ち合わせして、一緒にランチ~♪

P1410910-6.jpg
パスタとピザのお店「らるきい」さん。
開店30分前の10:30に到着したのに、すでにかなりの行列。
王貞治さんなど野球選手御用達のお店らしいです^^

P1410905-6.jpg
たらこと高菜のパスタ、美味しかった~♪

P1410902-6.jpg
6人で分け分けしていただいたピザも美味しかった~♪

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

デルフィー

電話w確かにこのタイプのはなかなか見かけませんね~
お料理どれも美味しそう~
朝からガッツリ良いですねw
by デルフィー (2014-07-10 08:26) 

サバーチカ

★よく見ると確かに電話はふた昔くらい前のですね~
でもそれ以外古さは感じませんでしたけど?
朝食食べごたえがありそうですね~
ピザもおいしそうです~
by サバーチカ (2014-07-10 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~