SSブログ

帰国しました^^ [日記]

昨日の夜、成田空港着の飛行機で、無事に帰国しております^^

ケープタウン~ヨハネスブルグ~香港~成田
と乗り継いで帰って来ました~。

ケープタウンの空港に到着したのが、
7月20日の10時ころ(=日本時間20日の17時ころ)。

で、成田空港に到着したのが、7月21日の20:30すぎ。

27時間30分もかかっているのだけど、
機内食をいただいている以外は、ほとんど爆睡していたので、
早かった~。
エコノミー席でも、ぐっすり眠れました・・・(^^;

今日からもちろん仕事で、さっそく残業・・・。
現実に引き戻されています。

旅行記は、出来るだけ早い時期に書き始めたいと思います~♪

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

とまと

お帰りなさい。
向こうの方が湿度がない分楽だという話を聞きますね~^^
by とまと (2014-07-23 08:11) 

デルフィー

お帰りなさ~い♪
残業お疲れ様です(^_^;)
by デルフィー (2014-07-23 08:33) 

サバーチカ

★お帰りです~
体調崩されないよう無理をなされないようにお気を付けくだされ~


by サバーチカ (2014-07-23 21:06) 

あずき

お帰りなさ~い^^
早速残業お疲れ様です☆
by あずき (2014-07-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~