SSブログ

南部アフリカ [日記]

本日から、ちょっと早い夏休み。

成田空港、夕方発の飛行機で、アフリカへ行ってきます!
香港乗り継ぎでヨハネスブルグ。

ジンバブエ: ビクトリアフォールズ
ボツワナ: チョベ国立公園
ナミビア: ナミブ砂漠
南アフリカ: テーブルマウンテン、喜望峰

と巡ります。

あ、また手抜きで、パッケージツアーです・・・(^^;

「ナミブ砂漠に行きたい!!」
という理由だけで選んだ旅だけど、めちゃくちゃ楽しみ~♪

3月下旬からずっとロクに寝ていないので、
長距離フライトの機内では、たっぷり寝たいと思います。

コメント(5) 
共通テーマ:旅行

コメント 5

あずき

今度はアフリカに行かれるんですね(^^♪
う~んと楽しんできてくださいね^^
お土産話楽しみにしてます^^☆
by あずき (2014-07-11 17:58) 

デルフィー

ほぉ~アフリカですか(`・ω・´)
お気をつけて行ってらっしゃいませ~
楽しんで来て下さい♪
by デルフィー (2014-07-11 18:59) 

サバーチカ

★もう飛行機に乗ったのかな?
楽しんできてください~
by サバーチカ (2014-07-11 20:54) 

とまと

アフリカですか~
いってらっしゃーい^^
by とまと (2014-07-13 12:35) 

egg

おっとーーーー 今回も盛大ですね。

喜望峰 是非行った気にさせてくださいませ!!
by egg (2014-07-16 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~