SSブログ

12. チョベ国立公園 ボートサファリ2 [2014 南部アフリカ]

2014年7月11日(金)~7月21日(月・祝) 南部アフリカ旅行記

7月13日(日)
チョベ国立公園 ボートサファリ の続き

IMG_1068-a.jpg
ゲームドライブをした陸地のほうには、
ウォーターバックがいます。
お尻に白い輪っかがあるんです、見えるかな~。
バオバブの木もありました^^

IMG_1063-a.jpg
この鳥さんのお名前は何だったかな~。
乗ってるの、ゾウさんのフンだよね・・・(^^;

IMG_1073-a.jpg
お昼寝中のワニさん。

IMG_1075-a.jpg
草を食むのに一生懸命なバッファロー。

IMG_1100-a.jpg
バッファローは川の中の湿地帯にもたくさんいました。
この写真だと単なる黒い物体にしか見えませんが・・・(^^;

IMG_1088-a.jpg
そして、いちばんたくさん見ることが出来たゾウさん。
こどものゾウさんは、やはりカワイイですね~♪

IMG_1085-a.jpg
川岸にスタンバイ中のゾウさん。
泳いで湿地帯に渡る姿を見られるかなと期待したのだけど、
しばらく粘っても、結局、見ることが出来ませんでした。

IMG_1093-a.jpg
ゾウさんと、その後ろにキリンさん~♪

IMG_1083-a.jpg
川の中の湿地帯には鳥もたくさんいました^^

これで、約2時間のボートサファリ終了。
ビクトリアフォールズへ帰る前に、
いったん、チョベ・マリーナ・ロッジに立ち寄り、
トイレ休憩をしました。

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

子供のゾウさんは可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-08-18 08:33) 

とまと

子ゾウかわいいですね~
by とまと (2014-08-18 11:52) 

サバーチカ

☆ウォーターバックって初めて尻ました~
わっか見えました~
by サバーチカ (2014-08-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~