SSブログ

27. ソッサスブレイロッジでランチ [2014 南部アフリカ]

2014年7月11日(金)~7月21日(月・祝) 南部アフリカ旅行記

7月16日(水)
ナミビアの首都ウィントフックからバスで約5時間走って移動、
セスリウムにある「ソッサスブレイロッジ」に到着したのは、
13:15ころでした。
まずは、ロッジのキーをいただいて、お部屋へ。
14:00に再び集合し、ロッジにてちょっと遅いランチです。

IMG_1648-a.jpg
フロントがある建物。
このお向かいにレストランがありました。

IMG_1637-a.jpg
広大な景色を楽しめるテラス席があるのだけど、

IMG_1639-a.jpg
日中は、とっても日差しが強く暑いので、
利用していないようです・・・(^^;

IMG_1650-a.jpg
夜は涼しくなるので、このお席が大活躍します^^

IMG_1644-a.jpg
夕食は、ここでお肉をいっぱい焼いていただきました。
また改めて紹介しますね~♪

IMG_1652-a.jpg
お昼は、バイキングランチ。

IMG_1641-a.jpg
フルーツやサラダが美味しかった~♪

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

デルフィー

良い景色~♪
アフリカの日中の日差しは厳しいでしょうね(^_^;)
by デルフィー (2014-09-13 09:34) 

サバーチカ

☆確かに昼間は暑くて屋外では食べられませんね。
ランチ美味しそうですね~

by サバーチカ (2014-09-14 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~