SSブログ

64. テーブルマウンテン その3 [2014 南部アフリカ]

2014年7月11日(金)~7月21日(月・祝) 南部アフリカ旅行記

7月20日(日)
テーブルマウンテンの続き。

テーブルマウンテン頂上での滞在時間は30分くらい。
帰国日のこの日ではなく、前日に上がれていたら、もっと時間をいただけた
のかもしれないけれど、空港へ向かわなきゃいけないので仕方がありません。
でも、30分くらいでも、充分楽しむことは出来ました^^

IMG_3049-2.jpg
最後にもう一度、景色をしっかり眺めて、

IMG_3062-2.jpg
これで、見納め。

IMG_3053-2.jpg
ケーブルカー乗り場に向かいました。
テーブルマウンテン・カフェに寄る時間は、もちろんありませんでした(笑)

IMG_3056-2.jpg
こういうの見ると、なんだか少し不安になります。
この程度のケーブルで、ホントに大丈夫なのかなって・・・(^^;

IMG_3064-2.jpg
マンデラさんのお名前は、あちこちに登場しますね^^

IMG_3067-2.jpg
名残惜しいけれど、地上へ降ります~。

IMG_3068-2.jpg
ケーブルカー順番待ちの列の横に、こんなのあったので、
もちろん顔出しして、写真撮影~♪

IMG_3069-2.jpg
上から眺めると、かなり急ですね~。

IMG_3080-2.jpg
てっぺんが、どんどん遠くなっていきます。

IMG_3083-2.jpg
まもなく地上~。

IMG_3085-2.jpg
これからケーブルカーに乗られる方、とってもたくさん^^

IMG_3087-2.jpg
ケーブルカーを降りたところにあったサーカーボールの自動販売機。

つづく

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

とまと

自販機があるとはすごいですね~
by とまと (2014-11-06 08:06) 

デルフィー

お~サッカーボールの自販機ですか(`・ω・´)
by デルフィー (2014-11-06 08:36) 

サバーチカ

☆段々ロープーウエイに乗るのもダメになりつつあるかも・・・
サッカーの自販機はじめて見ました~

by サバーチカ (2014-11-06 23:33) 

あずき

ケーブルカー、急ですよね!^^;

サッカーボールの自動販売機って初めて見ました^^
サッカーが盛んなんですね☆
by あずき (2014-11-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~