SSブログ

65. ケープタウン~ヨハネスブルグ [2014 南部アフリカ]

2014年7月11日(金)~7月21日(月・祝) 南部アフリカ旅行記

7月20日(日)
朝9:30、テーブルマウンテンの頂上から地上へ戻り、すべての観光が終了。
バスに乗り込み、ケープタウン空港へ向かいました。

IMG_3091-2.jpg
ライオンズヘッド、見納め~。

IMG_3096-2.jpg
テーブルマウンテン、見納め~。

IMG_3102-2.jpg
しっかり楽しんだはずなのに、けっこう名残惜しかったです・・・(^^;

IMG_3106-2.jpg
10:00すぎ、ケープタウン空港に到着。

IMG_3113-2.jpg
待合室^^
おばちゃんの可愛い笑顔と、いっぱいのお花がステキ~♪

IMG_3109-2.jpg
ケープタウン12:00発→ヨハネスブルグ14:00着
SA0332便。

IMG_3114-2.jpg
2時間のフライトでの機内食。 ちょっと遅い昼食でした^^

つづく

コメント(5) 
共通テーマ:旅行

コメント 5

とまと

見納めと思うと急に違う風景に見えてくる感じがありますね^^
by とまと (2014-11-07 08:19) 

デルフィー

見納めとなると名残惜しくなりますねw
by デルフィー (2014-11-07 08:34) 

ヨッシーパパ

ささっと行かれる場所ではないので、さぞかし名残惜しかったでしょうね。
でも、我々には出来ないような、素晴らしい体験をされたんですね。
by ヨッシーパパ (2014-11-07 18:27) 

あずき

ライオンズヘッドってこうして見ると
独特な形の山ですね^^
面白いですね(^^♪

機内食、美味しそうですね~(#^.^#)☆
by あずき (2014-11-07 21:35) 

サバーチカ

☆ライオンズヘッド確かにインパクトな形してますね~
あれだと険しくて登山禁止ですね。
機内食美味しそうに見えます~
by サバーチカ (2014-11-08 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~