SSブログ

JAL国内線 特典航空券発券 [マイレージ]

JALマイルで特典航空券を発券しました。
と言っても、国内線・・・(^^;

JALとANAのマイレージは、国際線でしか使わない!!
と心に決めていたはずなのだけど・・・。

11月29日(土)
羽田12:40発→愛媛・松山14:15着 JAL1465便
12月1日(月)
愛媛・松山7:35発→羽田8:55着 JAL1460便

往復発券で、12,000JALマイル使用。

で、何をしに松山へ行くのかというと、ましゃライヴです・・・(^^;

松山へは、11月27日(木)の朝に行って、
翌日28日(金)の朝一の便で東京に帰って来る予定なのだけど、
また翌日の29日(土)に松山へ行くという・・・。
我ながら、アホすぎる(笑)

会場がめっちゃ狭いことで有名な愛媛県武道館、
11月27日(木)、29日(土)、30日(日)の3日間行われる
ましゃライヴ、もちろん全日程参加したかったのだけど、
どう頑張っても土日分のチケットを取ることが出来なくて・・・。

金曜日は仕事休めないし、木曜日だけ観て帰って来るかぁと思って
いたのだけど、一般発売で取れちゃいました、土日チケット~♪

で、航空券の予約をしようと思ったら、今からだと値段が高い!!
まぁ、そりゃそうですよね~。
というわけで、国内線・特典航空券に手を出しちゃいました。

最近、JALマイルは貯まりにくいし、
国際線で使えるほど貯められる前に有効期限が来ちゃいそうだから、
これからは考え改めて、国内線で使わなきゃかなぁ・・・。

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~