SSブログ

上野動物園 その2 [2014 東京]

10月12日(日)に放送された「hot spots 最後の楽園 season2」
第1回 謎の類人猿の王国~東アフリカ大地溝帯~ を見て、
ハシビロコウに生で会いたくなってしまったので、10月18日(土)に
上野動物園へ行ってきました^^  の続き。

IMG_3782-2.jpg
次は、メスのシンシン。 やはり、お食事中でした^^

IMG_3781-2.jpg
ややのけぞっていますね・・・(^^;

IMG_3784-2.jpg
美味しそうに、モグモグ~♪

IMG_3788-2.jpg
両手にしっかり竹を握ってます^^

IMG_3790-2.jpg
器用な前脚。 これって、手かな・・・。

IMG_3792-2.jpg
目がクリクリ~♪

IMG_3798-2.jpg
やわらかい笹のほうが美味しいのかな~。

IMG_3804-2.jpg
立ち上がって歩いて移動、場所を変えて、お食事の続き^^

IMG_3805-2.jpg
笹も竹もお好きなようですね^^

IMG_3802-2.jpg
リーリーとシンシンは、こんなふうにやってきた!

IMG_3803-2.jpg
リーリーとシンシンは、こんなふうにすごしている!

つづく

コメント(5) 
共通テーマ:旅行

コメント 5

オサムシ

パンダ 時間帯によっては寝ていることも多いですが、
笹 元気に食べてますね☆
by オサムシ (2014-11-11 06:50) 

デルフィー

食事に夢中ですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-11-11 08:13) 

ヨッシーパパ

日本にパンダが初めてやってきた時には、立ち止まってはいけませんと、ほんの少しの時間しか、パンダを見られませんでした。
by ヨッシーパパ (2014-11-11 17:16) 

サバーチカ

☆食べてるシーンが様になってますね~
かわいい~

by サバーチカ (2014-11-11 21:54) 

あずき

お食事中のパンダちゃん
アップにすると笑ってるみたいですね(^^♪
美味しいのかな?^^
きっと食べること大好きなんでしょうね^^

こんなに器用に使ってると前足って言うより
お手手って感じですよね♪(#^.^#)☆
by あずき (2014-11-11 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~