SSブログ

上野動物園 その9 [2014 東京]

10月12日(日)に放送された「hot spots 最後の楽園 season2」
第1回 謎の類人猿の王国~東アフリカ大地溝帯~ を見て、
ハシビロコウに生で会いたくなってしまったので、10月18日(土)に
上野動物園へ行ってきました^^  の続き。

16:30を過ぎたので、そろそろ帰るかなぁと思っていたら、
まだ一度も姿を見せてくれてなかったオスのハトゥーウェが出て来て
くれました~♪

IMG_4013-4.jpg
少し離れた場所の柵越しですが・・・(^^;
でも良かったぁ、飼育されている5羽みんなに会えて~♪

IMG_4018-4.jpg
ハトゥーウェくんも凛々しいお顔^^

IMG_4024-4.jpg
横顔は穏やかな感じで可愛い~♪ って思ったのだけど、

IMG_4038-4.jpg
あれ?、もしかして睨まれてる??

IMG_4050-4.jpg
やっぱり間違いなく睨まれてるよね・・・(^^;

っということで、これで上野動物園は終わり。
ハシビロコウばかりの記事でひっぱり、スミマセンでした(笑)
最後に、お土産屋さん^^

IMG_4058-4.jpg
「ハシビロコウ」と書かれていたぬいぐるみ。
ちょっと可愛いすぎるような・・・(^^;

IMG_4061-4.jpg
まめぐい「ハシビロコウ」。
これもお顔がちょっとビミョーな感じ・・・。

IMG_4230-4.jpg
で、購入したのは、この2つ。
ハシビロコウのひみつメモ 378円
ハシビロコウのブローチ 720円
そして、小分けの袋を2枚付けてくれたのだけど、それを閉じる用の
シールの絵柄がハシビロコウで、なんだか嬉しかったのでした^^

==== 上野動物園 完 ====

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~