SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 静岡初日 [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   お待たせしました!
   あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
   旅する音楽の館、
   Hotel de Fukuyama Ⅲ

静岡エコパアリーナ 初日 参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4213-2.jpg
グッズ売り場に到着したのは、販売開始時刻14時の10分前。
大行列だろうと思ってはいたけれど、想像以上の長蛇の列でした・・・。
順番が回って来て購入できるまでに、2時間くらい掛かったかな。
雨が降っていて、メチャクチャ寒かった~。

IMG_4220-2.jpg
スウェット、とっても欲しいのだけど、かさばりそうだったので、今日は我慢。
明日、大荷物を持って出勤するわけにはいかないので・・・(^^;
とりあえず、最低限必要なTシャツ2枚とタオルをお買い上げ~♪

IMG_4218-2.jpg
PEACH69のアンダーウェア、今回も買わない予定。
ましゃ、ゴメンね~(笑)

IMG_4230-2.jpg
グッズを買った後に、フードに並んだのだけど、ハトシは売り切れ。
角煮まん(700円)には、間に合いました^^

IMG_4231-2.jpg
16:30ころ、雨が止んで、虹がキレイに見えました^^
ダブルレインボー、この写真で分かるかな?

本日は、BROS.枠チケットで、スタンドW2の8列[目]
西側花道の斜め上あたりでした^^

これまでパシフィコ横浜展示ホールで行なわれていた大感謝祭の
あの円形ステージを、静岡エコパアリーナに設置。
見慣れているはずのステージが、とってもとっても大きく見えました^^
だから、スタンド席でも、ステージが近い!![わーい(嬉しい顔)]

静岡以外から参加した「スパイ」だったけど、あの方言は知ってたよ~♪
ご唱和の後、「ちゃんと言ってくれたぁ、ありがとう~。」って嬉しそうなましゃ、
とっても可愛かった[黒ハート]

宇宙初の曲の歌詞は、聴いていて何だかとっても苦しかったな。
ましゃは、もっともっとやりたいこと、挑戦したいことがいっぱいあるのでしょう。
これからも走り続けるましゃに付いて行けるよう、私も頑張らなきゃです[手(グー)]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~