SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 静岡2日目 [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   お待たせしました!
   あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
   旅する音楽の館、
   Hotel de Fukuyama Ⅲ

静岡エコパアリーナ 2日目 参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4283-2.jpg
一昨日の静岡初日は雨でとっても寒かったけれど、今日は快晴~♪

IMG_4285-2.jpg
フードコーナー、今日も賑わっていました^^
Nagasaki Foods って書いてあるのが、なんだかうれしい(笑)

IMG_4286-2.jpg
お水 de Fukuyama 、一昨日、1本だけ買ったのだけど、
その夜、ホテルで飲んじゃいました。
Beautiful Water は、いまだに飲めず、飾ってあるのに・・・(^^;
あ、空容器は、もちろん家に持ち帰りましたよ~♪

本日は、追加席(ローチケ枠)チケットで、スタンドE4の17列[目]

端っこのほうの後ろから2列目だったけれど、それでもステージに近い!!
距離的にはぜんぜん近いのだけれど、さすがに追加席・・・。
ステージを支える大きな柱のおかげで、ましゃは全く見えず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ましゃがステージの中央にいるときは、ホントに全く見えませんでした。

これまでにも、「一部、演出が見えないことがあります。」という条件付きで
発売されたチケットを購入したことは何度もあるけれど、
ましゃの姿が見えなかったのは、ホントに「一部」だけだったんですよね~。
だけど今回は、ビックリするくらい「全く」見えなかった。
「一部見えないことがあります。」じゃなくて、
「たまに見えることがあります。」という表現がピッタリな感じ・・・(^^;
それなのに、なぜかチケット代はお安くならず、9,500円のまま・・・[がく~(落胆した顔)]

でもね、そんな座席でも、参加できないよりは良いです。
ましゃの生声とスクリーンに映し出される姿だけで、汗びっしょりになるくらい
盛り上がれましたから~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

だけど、今回の追加席で、ましゃライヴに初めて参加した方がいたとしたら、
すご~く悪い印象を持たれたんじゃないかなぁ。
それだけが、ちょっと心配・・・。
色々グチっちゃいましたが、決してましゃが悪いわけではないですよ~(笑)

今日のましゃは、一昨日よりも、かなりリラックスしている感じで、
最初から笑顔をいっぱい見せてくれました[黒ハート]
あの静岡の方言も連発しまくり、とにかく嬉しそうにしてた[わーい(嬉しい顔)]
そして、今日は男性ファンが多かったようで、
何度か「男子~!!」って呼びかけて、ましゃ、楽しそうだった^^

今日は、ずっとスクリーンだけを見ていたので、なんだかいつも以上に
ましゃの表情ばかりを見つめていたような気がします(^^;


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~