SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 静岡3日目 [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   お待たせしました!
   あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
   旅する音楽の館、
   Hotel de Fukuyama Ⅲ

静岡エコパアリーナ 3日目 参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

NCM0027-2.jpg

NCM0012-2.jpg

NCM0017-2.jpg

NCM0020-2.jpg

NCM0025-2.jpg

本日は、ファミマ先行チケットで、スタンドW2の13列[目]
西側花道の真上あたりでした^^
初日のBROS.枠よりも見やすい席のような気がするのは何故・・・(^^;

昨日は追加席で、ましゃが全く見えなかったので、
今日は「ちゃんとましゃが見える。」っていうだけで、テンションUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
最初からキャーキャー騒ぎすぎて、けっこう疲れました(笑)

その追加席、
「ましゃが全く見えない。」ってこと、ましゃの耳にも入ったのかな?
今日はましゃ、ときどき柱の陰からのぞき込むような格好で、
隅っこの席のほうを見てあげてた。
さすが、ましゃ、男前の優しさですね[黒ハート]

今日も絶好調の静岡の方言コーナー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ましゃの「熱い」パフォーマンスが、とっても可愛かった[わーい(嬉しい顔)]
あれだけ嬉しそうにされちゃうと、もう何でもOKって感じです(笑)

今日は、アンコールが2曲とも変更になりました^^
いろいろな曲を聴かせてくれるのは、とってもうれしいですね~♪
次の愛媛でも、変更あるかなぁ。

そして、Wアンコール前に、ハプニング。
機材の調子が良くなかったようで「しばらくお待ちください。」って。
で、「こういうときって最近あった面白いこととかを話すんですよね?」
って言うから、とっても期待していたのに、
ましゃが話し始めようとした瞬間、「直ったみたいです。」って・・・。
もちろん皆んなからは、大ブーイング~!!(笑)
でも、ましゃ、そんなことは気にせず、Wアンコール始めちゃいました。
聞きたかったなぁ、ましゃの「最近あった面白い話」~~。


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~