SSブログ

5. 広島楽器センターとマリオエスプレッソ [2014 広島]

2014年12月6日(土)~12月8日(月) 広島旅行記

広島グリーンアリーナで行なわれる「福山☆冬の大感謝祭 其の十四」に
参加するため、広島へ行ってきました^^ の続き。

12月7日(日)
チェックアウトが12時までだったので、ゆっくりと9:30起床。
11時にチェックアウトし、2日目に泊まるホテルへ移動し、荷物を預け、
ましゃ友さんとの待ち合わせ場所、広島グリーンアリーナへ。

IMG_5258-2.jpg
ましゃ友さんと合流し、原爆ドームの前を歩いて、最初の目的地へ。

IMG_5267-2.jpg
またやってきました、広島楽器センターさん・・・(^^;
この日に御一緒したましゃ友さんは、前日とは別のましゃ友さん。
やはり、ここには来ておきたいよね~♪

IMG_5271-2.jpg
そして、ランチしにやってきたのは、マリオエスプレッソさん・・・(^^;
もちろんここにも来ておきたいよね~♪
・・・というわけで、私は2日続けて同じコースとなりました(笑)

IMG_5273-2.jpg
この日も、お得な1,380円のレディースセットをいただきました^^

IMG_5274-2.jpg
ミニサラダ。

IMG_5279-2.jpg
ハーフサイズのピザ。
前日はマルゲリータをチョイスしたので、この日はペスカトーラ。

IMG_5276-2.jpg
ハーフサイズのパスタ。
前日は海賊スパゲッティをチョイスしたので、
この日は海老とブロッコリーのたらこクリームスパゲッティ。

IMG_5284-2.jpg
デザートはケーキ2種とアイスクリーム。
ケーキもアイスクリームも前日とは異なるもので嬉しかった^^
ストロベリーアイスが、めっちゃ美味しかった~♪

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

デルフィー

今回のも美味しそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-12-27 08:03) 

あずき

二日続けて行っても
デザートが違ってるって嬉しいですよね(^^♪
今回も全部美味しそうですね~(#^.^#)☆
by あずき (2014-12-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~