SSブログ

4. 広島 マリオエスプレッソ [2014 広島]

2014年12月6日(土)~12月8日(月) 広島旅行記

広島グリーンアリーナで行なわれる「福山☆冬の大感謝祭 其の十四」に
参加するため、広島へ行ってきました^^ の続き。

12月6日(土)
むさし土橋店さんで山賊むすびを購入し、次に向かったのは、
ピッツエリア・マリオエスプレッソ袋町店さん。

IMG_5216-2.jpg
3階建ての可愛らしいお店~♪
なぜこのお店かというと、

IMG_5425-2.jpg
2011年THE LIVE BANGツアーのときに、ましゃが来てるから~♪
(入り口の作りは変わってしまっていましたが・・・。)
ましゃはスタッフさんと一緒に来て、色々いただいたみたいだけど、
私たちは、レディースセットにしました^^

IMG_5199-2.jpg
ミニサラダ。

IMG_5203-2.jpg
ハーフサイズのピザ。
ましゃが食べたという「マルゲリータ」をチョイス~♪
このピザ、「これがハーフサイズですか?」って店員さんに
確認しちゃうくらいの大きさでした!

IMG_5204-2.jpg
ハーフサイズのパスタ。
ましゃが食べたという「海賊スパゲッティ」をチョイス~♪

IMG_5213-2.jpg
デザートはケーキ2種とアイスクリーム。
これだけ食べて、ドリンクも付いて、
税込み1,380円(税込み)はお得です^^

IMG_5207-2.jpg
ましゃのサインってないのかなぁって、キョロキョロしていたら、
私たちのテーブルのすぐ横に飾ってありました・・・(^^;

IMG_5208-2.jpg
ピザのプレートにサイン、オシャレ~♪

美味しいピザとパスタで大満足。
お腹いっぱいの状態で、広島グリーンアリーナへ。
会場へ向かっている途中、パラパラと雪が降って来たけれど、
ましゃライヴ終了後には止んでくれていました。

IMG_5219-2.jpg
この日の宿は、ホテルユニゾ広島。 素泊まり、禁煙シングル。
広島グリーンアリーナから徒歩5分という便利な立地。

東京~広島の新幹線のぞみ指定席往復とホテル1泊付きの
出張パックで、31,600円でした。
普通に買えば、東京~広島のぞみ往復だけで35,000円以上するので、
やはりこういうパックものは、ホテルに空きがあればお得ですね~♪
そして、出張パックの特典でチェックアウトが12時までになったので、
ゆっくり眠ることが出来て、とても助かりました^^

IMG_5230-2.jpg
ホテルの窓からの景色。
お隣は合同庁舎だけど、ビルとビルの間から広島城址公園が見えました。

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

ハーフサイズでもボリュームがあって美味しそう~♪
by デルフィー (2014-12-22 08:32) 

あずき

レディースセットとは思えないボリュームですね^^;
これだけついてこのお値段は本当にお得ですね♪(*^^)v☆
どれも美味しそう~(#^.^#)
by あずき (2014-12-23 00:08) 

サバーチカ

☆ハーフサイズでも普通の1人前くらい結構ボリュームは多そうですね~
往復の企画乗車券もお得感たくさんな感じを受けました~

by サバーチカ (2014-12-25 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~