SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 新潟日曜日 [福山雅治 2015]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   お待たせしました!
   あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
   旅する音楽の館、
   Hotel de Fukuyama Ⅲ

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 3日目 参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5684-4.jpg

IMG_5688-4.jpg

IMG_5690-4.jpg

本日は、BROS.枠チケットで、西F4ブロック[目]
ちょこっと後ろの方だったけれど、それでもステージに近い!!
パシフィコ横浜の半分の大きさですものね・・・(^^;

ましゃも、会場が狭いのに、双眼鏡を使って見ている人に、
「どこ見てるの~!?」 って・・・(^^;
言いながら笑って、少し前かがみの姿勢になっているのが可愛かった[黒ハート]
ましゃのましゃを見ているわけでは・・・(笑)

そして、今日のましゃ・・・、髪の毛、切りました?
昨日はめっちゃカッコ良かったのに、
なんだか今日は、ちょっぴりオッサンっぽかったような・・・(^^;

あと、声を出し辛そうにしてることがあったけれど、大丈夫かな?
風邪でなければ良いのだけど・・・。
ましゃ、次の福井もすぐなので、のどを大事にしてくださいね[手(グー)]

今日も楽しいライヴをありがとう^^
お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~